適度な大きさの個室を自由に使って

社会人サークルにも

貸会議室とされていますが、会議だけに使うのではありません。

趣味の世界で仲間と会合する部屋とするのもいいですし、人数に合わせて部屋を選び出せるのは最適です。これがいま趣味世界の関わり方を変えている。ここに集まって行う交流が話題となっているのですから素晴らしい。今までにはない借り方で、さらに喫茶を頼むだけの便宜性も携えたマイ・スペースは、多くの人々に受け入れられているのです。破格も勿論ですが、必要最低限の備品も用意されているのは嬉しい限りです。

アクセスは駅チカで問題ないですから、是非ともあなたの趣味世界を広げてみるのはいかがでしょうか。

5名から使える

オフィス街を中心に展開するマイ・スペースは、最低5名からの利用が可能です。

必須条件は併設される喫茶室ルノアールの喫茶を注文することだけです。後は最低2時間以上の利用で、1時間刻みの料金になっているので破格と言われているのです。プロジェクターも用意もされているので、要望があれば申し付けくださればいいですし、無線LAN、エディー決済など便利この上ないのです。

よやくはスマホから簡単にできるうえに、モーニングサービスなども用意されているのだからこれは利用者が多彩な用途を模索する時代になってきましたね。