オフィス向きの仕出し弁当を扱う業者

ランチ代を節約

東京タワーや世界貿易センタービルが展望でき、企業や飲食店が立ち並ぶ港区には、六本木や浜松町、新橋、お台場など観光要素やオフォス街の要素が融合した地域であるため、昼も夜も多くの人で賑わうエリアです。

人口が多いエリアのため、平日昼間でもランチ客の奪い合いで激戦の地域とも言えます。ランチを節約する会社員も増え、自分でお弁当を持参するか近くのコンビニなどで買ってきてランチを安く済まそうと考える会社員も多いようです。

しかし、お弁当を毎日作るのも意外と手間が掛かり、コンビニ食もあれこれ買うと費用が掛かるものです。

日替わりメニュー

オフィス街の仕出し弁当の宅配の需要が多いようです。

仕出し弁当というと、テレビのロケ弁や観光地のお花見弁当などを想像しがちですが、最近では、各お弁当業者が、オフィス用の仕出し弁当の宅配も行っているほど力を入れているようです。オフォス向けの仕出し弁当は、価格もリーズナブルで市販のお弁当と同じ程度であることが魅力です。その上、日替わりメニューで、飽きがこないように栄養バランスやOLにも好まれるようヘルシーなメニューを売りにしている業者も多いようです。

会議弁当や接待弁当などは、数日前から予約をしなければならないのに、オフィス向けの仕出し弁当は当日の午前中の指定時間までに受付が可能なところもメリットです。